新着情報

2019.03.12(火)

  • セミナー情報

申込み受付中【支え愛百年塾名古屋開催のお知らせ】

2019年3月14日スタート 全4回

支え愛百年塾名古屋 ~心で繋がる信頼関係を創造する~
高野登氏による勉強会開催のお知らせ

支え愛百年塾名古屋2019おもて(トンボ)

支え愛百年塾とは?

百年先の未来を愛で溢れる世の中にするために、今私たちができることは何であるのか、日々の生活から立ち止まり自己を振り返る気づきの場を高野登さん参加者の皆様と共に創ります。2010年に長野で百年塾が開催され、その後東京、鎌倉、掛川、九州など全国各地十数か所に広がり、2017年4月に支え愛百年塾として名古屋でスタートしました。

私たちは、職場、家庭、地域などのコミュニティの中で生きています。善い気の集まるコミュニティには、善い人間関係があります。そこから日々の生活や仕事も充実していきます。互いに愛を持って支え合い、信頼関係を創造し、助け合える関係づくりの礎を学びます。

また、
この講座を最後に、講師の高野登氏がしばらくの休養に入る予定との事です。気になっている方は、お早目のお申し込みをお勧めいたします。

 

全4回

第1回 2019年3月14日(木)

時 間】 13:30〜17:00(13:15受付開始)
       講座後、懇親会を開催いたします(費用別途)

場 所】 ウインクあいち 愛知県産業労働センター
       名古屋市中村区名駅4丁目4-38

 

内 容】 ・支え愛百年塾名古屋 塾長高野登氏の講演

 

      ・参加者の方々とのグループディスカッション

 

研修の内容は状況に応じて変更することもございます。ご了承ください。

お問い合わせ・お申し込みはお申込みフォームよりお願いいたします。 ↓ 

http://www.hito-anzen.com/

 

新着情報一覧

選ばれる7つの理由

見ていただきたいコンテンツ