新着情報

2020.05.06(水)

【緊急事態宣言延長に伴う臨時休校期間延長のお知らせ】

【臨時休校期間延長のお知らせ】

5月7日(木)~当面の間

 

平素よりコアラドライブ 安城をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 5月4日(月)緊急事態宣言が延長され、5月5日(火)愛知県知事による休業延長要請を受けて当面の間休校とさせて頂きます。

 

 休校期間中の教習・検定及び講習のご予約は全てキャンセルとさせて頂きます。

 

■ご入校されているお客様・これからご入校されるお客様へ

 教習・検定・仮免許証等の有効期限が迫っているお客様につきましては、

期限延長の特例措置が取られます。

すでにご入校されているお客様の延長手続きにつきましては、全て当校で行いますのでご安心下さい。

 

 休校明けの教習・検定スケジュールにつきましては、

再開が決まり次第、スケジュール調整をさせて頂きます。

出来次第eライセンスシステムのメールにてご案内させていただきます。

 

 ご入校時にeライセンスシステムにご登録出来なかったお客様やこれからご入校されるお客様に関しましても、

個別にお電話にて今後のスケジュールやご入校日のご案内をさせていただきます。

 

 今後も責任を持ってご入校からご卒業までのスケジュール作成を行って参りますので、ご安心ください。

 

■高齢者講習を受講されるお客様へ

 高齢者講習を受講されるお客様につきましても、特例により運転免許証の有効期限が延長されます。その場合には、

運転免許証に記載されている住所を管轄する各警察署で有効期限の延長手続きが必要となります。

手続きは自動的には更新されません。手続きされなければ、失効となってしまいます。

7月31日(金)までの有効期限がある方は、該当する警察署にて延長手続きを行って下さい。

なお、手続きに関しましては郵送で行うことが可能です。

詳しくは愛知県警のホームページにてご確認していただくか、最寄りの警察署にてお問合せ下さい。

 

愛知県警ホームページでのご案内はこちら⇩

https://www.pref.aichi.jp/police/menkyo/tetsuzuki/menkyo/menkyo-kyushi.html

 

■今後のお知らせについて

 営業再開や最新のお知らせがある場合には、ホームページにてご案内させて頂きます。

 お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力いただけますようにお願い申し上げます。

 

                                                                                                                   コアラドライブ 安城

新着情報一覧

選ばれる7つの理由

見ていただきたいコンテンツ