新着情報

2020.04.10(金)

新型コロナウイルスについて

新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、当校におきましても感染症予防に努めております。

今後も感染拡大に細心の注意を払っていく所存です。

つきましては、次に該当する方のご入校日や教習などの日程を調整させていただく場合もございます。

また、今後の感染状況の変化や政府の方針によっては、営業時間の短縮やその他様々な措置を講じる可能性もございますのでご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

・現在このような症状(発熱、咳、鼻水、頭痛、倦怠感、味覚嗅覚の異常)がある方

・政府が入国制限を実施している国から14日以内に帰国された方(同居の家族を含む)

・感染者、または感染濃厚接触者の方と14日以内に接触のある方

・政府が指定する緊急事態宣言地域に14日以内に行かれた事のある方(東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡)

 

◎以下の内容についてもご理解とご協力をお願い致します。

・ご来校前に、必ず体温チェックをご自身で行うようにお願い致します。

 風邪等の症状や37.5℃以上の熱が出た場合には、ご入校日や教習などの日程を調整させていただく場合もございます。   

・マスクをお持ちの場合は、マスクの着用を含む咳エチケットをお願い致します。

・こまめに手洗いを行い、施設内にあるアルコール消毒液等をお使いください。

・体調がすぐれない時は速やかにお申し出ください。(まずはお電話にてご相談ください)

・ご自身の発症や感染者との接触が発覚した場合には速やかにご連絡ください。

 その場合、ご入校日や教習などの日程を調整させていただく場合もございます。

 

※今後、万が一感染の疑いのある方は、お手数ですが必ず当校までご連絡をお願い致します。

 ご連絡いただいた日以降のスケジュールにつきましては、電話応対にて変更させていただきます。

 

 

 

 

新着情報一覧

選ばれる7つの理由

見ていただきたいコンテンツ