新着情報

2020.04.01(水)

新型コロナウイルス感染症に伴う入校生の受け入れ制限について

平素よりコアラドライブ安城の運営にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

弊社におきましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、ご入校予定者様への事前健康調査等を実施するなどの諸対策を講じて以下の対応をとらせていただきます。

◆ご入校日より遡って、2週間以内に感染者との接触がある方やご入校日より遡って、2週間以内に渡航歴のある方は、体調に問題がない場合であってもご入校をお断りさせていただきます。

◆すでにご入校されているお客様に対しても、教習日から遡って、2週間以内に感染者との接触がある方や2週間以内に渡航歴のある方は、体調に問題がない場合であっても教習や検定を受講、受検できなくなり、来校を制限させていただきます。

また、引き続きマスクの着用を含む咳エチケットやこまめな手洗いに努めていただくようお願い致します。施設内にあるアルコール消毒液等もお使いください。もし体調が優れない場合には、来校を控えていただき、風邪等の症状や37.5℃以上の熱がある場合にも速やかにご相談下さい。一定期間、来校を制限させていただきます。

万一、感染の疑いのある方は、お手数ですが当校までご連絡をお願い致します。連絡をしていただいた日以降のスケジュールにつきましては、電話応対で変更させていただきます。

(その場合、完治して医師の許可を得てから教習再開とさせていただきます)

今後の感染状況の変化や政府等の方針によっては、新たな対応を行う可能性があります。その際にはこちらのホームページにてお知らせいたします。 新型コロナウイルス感染症予防対策へのご理解とご協力をお願いいたします。

新着情報一覧

選ばれる7つの理由

見ていただきたいコンテンツ